じゃがりこ日和

レポや日々のことを綴ります

はじめてのブログ

 

とうとうつくってしまった、、、

 

イベントやライブに参戦したあと、ツイッターで「さいこうだった すごかった、、、」と語彙力のないツイートをして満足して数週間余韻に浸る私です。

友達と一緒だと終わったあとに語り合ったり出来ますが、最近はひとりで行くことが多いので、なんか悶々としてしまうのです。そして最近やっと仕事や生活が落ち着いてきたので、イベントやライブをいろいろ申し込んだら結構チケットがご用意されたので、ブログつくっちゃおう!と思い立ちました。

 

いろいろ好きなものはありますが、ここ最近は声優沼が本当に心地よいです。

一番好きな声優さんは斉藤壮馬さんです。ハイキューで沼を見つけ、ダンデビでズボッとハマりました。他では若手声優とひとまとめに呼ばれる方々が好きですね。若くて声がいいイケメンが好きです。女性声優だと佐倉綾音さん、石原夏織ちゃん、小倉唯ちゃんがすきです。かわいいは、正義。

 

近々ライビュですがイベント参戦予定ですので、またそのときにブログを更新します。

 

では。