読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じゃがりこ日和

レポや日々のことを綴ります

MIXING@神戸2日目

こんばんは。



きょう(日付的にはきのう)神戸ワールド記念ホールにて開催された
宮野真守さんのライブ「MIXING」2日目にマモ大好きな友達と参加してきました。



マモの曲はアニメの主題歌と、友達から飽きるほど見せられたPVの曲(数曲)しか知らない程度で、ライブまでに時間が取れずなにも予習出来ずの参加でしたが
ものっっすごくたのしかったです、、、マモすごい、、、

ネタバレだめなのでほんと語彙力ないことしか言えないんですけど、すごかったです。





席が2階席だったのですが、ある曲でマモと目が合いました。手も振ってくれました。
(ちなみに友達も「私も目合ったし手振ってくれた」って言ってました笑)


映像もすごく面白かったです。ずっと笑ってました。マモすごい。



TEAM MAMOの皆様の感想としましては、
いつものバラードコーナー(?)のときのドラムの人がおもしろかわいくて、好きです(唐突)

アンコールであるモノの被り物してるダンサーさんおもしろすぎて、マモより見てたかもしれない(笑)

面白い方々ばかりなんですね~~。本当に仲良いんだなって思いました。



マモの曲結構みんなも歌う所がある曲が多いんですね、、、でも私は順応性が良いので、2番からは一緒に歌ってました。


あと振り付けがある曲はとても盛り上がりましたね~!みなさんノリいい(笑)
キンブレちゃんと忘れず持っていっててほんとよかったと思いました、、、

友達のキンブレと合わせて「みきしん~ぐ!!」ってやるのたのしかったです。みきしんぐ使いやすい。





とりあえず思い出せたものを順不同に書いていったし、ネタバレにならないようにするの大変ですね、、、


といっても楽しすぎて細かいこと覚えてないんですよね。




でもマモにハマる気持ちは分かりました。

すごいんですよ。
一瞬にしてガラっと雰囲気変えますし。


涙流しながらゲラゲラ笑ってても、じゃあ次の曲いきますってなった瞬間、顔が変わるんですよね。

あのギャップがたまらんのだろうなあ~と客観的に見てました(笑)



マモの曲ってかわいい曲多いんですね。でも私かわいいって思うより面白いって思っちゃって、

周り「キャーかわいい!!」
私「あっはっは(笑)」

ってかんじでひとり爆笑してました(笑)浮きすぎ(笑)




ライブの感想解禁になったら、また更新すると思います。たぶん。





さて来週、11月6日は「美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!LIVE!」に参加してきます。


きょうチケット届いたんですけど、席悪すぎてびっくりしました、、、
一般のほうが席良いのでは?って思いました、、、DVD先行予約なのに、、、

まあまあ、楽しみたいと思います。



では。